最新情報

2017 / 08 / 24  10:10

DNA解析で、あなたに合ったBESTの方法を

ダイエット・シェイプアップ希望の方におすすめ!

自分自身に合ったダイエット方法を

知りたくありませんか!?!?

 

『あなたは糖で太る?油で太る?』 

 

DNA解析とは?

DNAとは、生まれてから一生涯変わることのないカラダの設計図です

あなたのカラダは、約22,000個もの遺伝子情報からできています。

DNAを調べることで、一生涯変わらない「自分本来の体質」がわかり、

あなただけに適した日々の具体的な食生活や運動方法が明らかになります。

 

DNA解析でわかること

その①あなたの肥満体質のタイプがわかる。

→人を大きく3つのタイプに分類。タイプごとの最適なアプローチ方法をお伝え致します。

その②数種類に及ぶ解析オプションで細かなチェックが可能。

→生活習慣病・アルコール分解能力・脱毛リスクなど、気になる項目を一緒にチェック!

その③あなただけの美容・健康の秘訣がわかる。

→最適なエステや運動の方法・身体に合ったサプリメントなどをお伝え致します。

 

食事管理をするとしても自分の身体を知って正しい方法で行なう事が前提です。

fan`sのDNA解析で自分の身体を知りましょう!

※解析結果をもとにトレーナーカウンセリングを行ない

今後の食事や運動方針を一緒に決めていきます。

更に詳しくはホームページ内の《DNA解析》をチェック!