最新情報

2020 / 02 / 25  10:30

新型コロナウィルスに対する対応について

新型コロナウィルスに対する対応について

 

お客様 各位

 

日頃よりfan`s-PT-京都マルイ店・烏丸三条店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関の指導に則り速やかに対策をしてまいります。

弊社では、お客様の安全と健康を考慮し、マスク着用での応対をさせていただく場合もございます。

 

また、お客様におかれましては、体調の優れない場合などは施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社fan’s

 

2020 / 02 / 23  10:00

会員登録なしでパーソナルストレッチが受けれます!

【京都マルイ店・烏丸三条店】会員登録なしでパーソナルストレッチが受けれます!

PT店舗のパーソナルトレーニングは会員登録をしていただいた方のみご利用可能ですが、

パーソナルストレッチに関しては、会員登録なしで受けることが出来ます!!

 

しかも、完全手ぶらでOK!!

パーソナルストレッチをご利用の方には、無料でウエアをお貸し致します。

 

「旅行で歩き疲れた。。」

「買い物でのついでに一休みしたい。。」

「仕事終わりに疲れを取りたい。。」などの方におススメです!

 

是非、パーソナルトレーナーによるストレッチを受けてみてください!!

 

※写真は先日会員様のご家族がパーソナルストレッチを受けていただいた際に、記念に撮影したものです!

ご協力いただき、ありがとうございました!

2020 / 02 / 15  08:00

手ぶらでOK!! 仕事終わりに運動をしませんか??

【烏丸三条店】仕事終わりに運動をしませんか??

おかげさまでOPENして2週間が経ちました!

 

皆様のおかげで、毎日元気に営業しております!!

 

OPENして、店舗にお越しの方になった方が仰っていただくことは、「とにかく店舗がおしゃれ!」だという事です!

一見、美容院やカフェの様な雰囲気の店舗で、リラックスをしながらトレーニングを行う事が出来ます!

 

また、当店は有料ではございますがレンタル品を用意しております。

仕事終わりに【手ぶらで行ってトレーニング!】という事も可能です。

 

現在夜の枠が、

2月26日(水)、2月27日(木)の2日は空いております!

 

飲み会を週1のトレーニングに変えてみませんか??

変えるなら、トレーニング効果が出やすい冬場が最適!!

 

是非、本HPの体験トレーニングのお申込み欄にご記入いただくか、

烏丸三条店へご連絡くださいませ。

ご連絡お待ちしております!!

 

烏丸三条店

TEL:075-754-8440

2020 / 02 / 05  00:00

【烏丸三条店】トレーニングエリア公開!

【烏丸三条店】トレーニングエリア公開!

2月1日に無事OPENさせていただきました、烏丸三条店です。

 

おかげさまでたくさんの方にご来館いただいております!

皆様、ありがとうございます。

 

今回この投稿で、烏丸三条店のトレーニングエリアを公開させていただきます。

 

烏丸三条店で使用させていただいているマシンは、

・パワーラック

・マルチマシン

です!

また、パワーブロック・ダンベル・ストレッチポール・バランスボール・ソフトジムボールなど

様々なトレーニングに合わせて使用できるアイテムを用意させて頂いております。

 

全体的な身体を引き締めたい方は、パワーラックを使用したトレーニングがおススメです!! 

 

新しいスタジオでトレーニングをしてみませんか??

是非、一度体験にお越しください!!

 

2020 / 02 / 01  19:00

【烏丸三条店】2月1日烏丸三条店OPENしました!

【烏丸三条店】2月1日烏丸三条店OPENしました!

2月1日に新店舗、烏丸三条店がOPENしました!

 

おかげさまで、たくさんの方にご予約を頂いており、初日から賑やかにスタートさせていただきました!

立地も地下鉄烏丸御池から徒歩1分と駅近です!

冬の寒い時期は体が丸まりやすい時期ですが、冬場は痩せやすい時期でもあります。

・二の腕が気になる

・背中を痩せたい

・足を痩せたい

上記にあてはまる方は、是非この時期から始めたいですね!

是非ご体験をお待ちしております!

 

ご体験はHPのお問い合わせフォームからお申込みくださいませ!

 

 

1