最新情報

2021 / 03 / 19  19:00

【重要】緊急事態宣言解除に伴う対応に関して

【重要】緊急事態宣言解除に伴う対応に関して

お客様各位

 

平素より弊社運営店舗をご利用いただきましてありがとうございます。

 

京都府内に発令されておりました緊急事態宣言は2月28日で解除になりました。

 

弊社施設では、引き続きスタッフ・お客様のマスク着用を徹底、店内換気など感染防止対策を徹底のもと、営業を継続致します。 

 

営業にあたり、皆様に安心してご利用いただけるよう、感染拡大の取り組みを引き続き徹底していくと共に、皆様ご協力を賜りますようお願い致します。

<スタジオでの対策>
・スタジオ内の定期的な換気の徹底

・次亜塩素酸ナトリウム水による消毒の徹底

・共有スペースにおける定期的な清掃及び消毒の徹底

<スタッフの対応>

・全スタッフ出勤前の体調確認

・通勤時、移動時のマスク着用の徹底

・接客時マスク着用を徹底

・発熱症状など体調不良者が出た場合の報告徹底

・37.0度以上の発熱の場合は勤務停止指示、報告徹底

・外出から戻る際の手洗い 手指アルコール消毒 うがいの徹底

<会員の皆様へご協力のお願い>
・咳、発熱(37.0度以上)、倦怠感など体調のすぐれない方や、2週間以内に海外渡航歴がある方は、スタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・ご来店時、トレーニング時のマスク着用を必須とさせていただきます。

・ご来店時には入口で手指のアルコール消毒にご協力いただき、非接触型体温計で検温もさせていただきます。

・ご高齢のお客様は、万が一の感染後、症状悪化の可能性が高い為、ご利用をお控えください。

 

以上でございます。

  

弊社では、今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。

詳細は適宜ホームページにてお知らせ致しますので、ご確認ください。

 

皆様が安全安心にご利用いただけるように、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。